LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

Before After!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

7月に続き厳しい暑さが続いております。皆さん水分補給は忘れないように気をつけましょう。

私はブログの更新を忘れ気味でした・・・頑張って更新していきます!!

 

先日パーソナルトレーニング開始から4ヶ月が終了したクライアント様の腹囲測定などを実施しました。どれだけ減ったか?とても気になります。

見た目はかなりスッキリしていい感じです!!

 

結果はなんと・・・!

腹囲-14.0cm ヒップ-8.3cm

f:id:liftman:20180807175313j:plain

見た目にわかるように全体がスッキリしました。

体重もかなり落ちたんじゃないですか?と思われると思いますが、体重は5.4kgほどしか落ちていません。ただ予定より体脂肪率の落ちが悪かったのが悔やまれますが、原因ははっきりしています。

このクライアント様は長期でのボディメイクを考えていますので、次回の2ヶ月で改善を図りさらなる変化を遂げさせたいと思います。

 

体重ばかりに囚われるのではなく見た目も大事ですよ!

 

 

 

・・・ここよりはお知らせです・・・

大人気の体験トレーニングを実施しております。

パーソナルトレーニングをお考えの方は、お早めに体験をしてご検討下さい!

f:id:liftman:20180621135004j:plain