LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

トレーナーをしていて良かったと思う瞬間!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFTの大賀です。

 

トレーナーをしていて良かったと思う瞬間の一つとして!

クライアント様からの喜びの報告を受ける事です!

 

先月ご友人の結婚式にドレスを着て参列するので身体を締めたいという依頼があり、期間は1ヶ月、遠方からの為週1回しか通えない。

正直1ヶ月、週1回の計4回では効果はあまり期待できないです。

ですが近隣のスポーツセンターに週2〜3回は通っているということでしたので、依頼をお受けして正しいフォームの習得とスポーツセンターでのプログラムを作成、そして週1回のパーソナルトレーニングを開始しました。

 

それから1ヶ月の結果として体重などの数値はさほど大きく変化がありませんでしたが、見た目は確実に締まっていました。

パーソナル終了後にそのままドレスを見に行ったようでメールが届きました。

「4月には19号だったけど、11号が入りました!!」

と喜びの連絡がありました!

 

8号のサイズダウン、クライアント様も嬉しいのは当たり前ですが、私も大変嬉しいです!!!

今後もこんな声を常に聞けるよう、全力で皆さんをサポートしていきます!

f:id:liftman:20180621135004j:plain