LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

LiFTワークアウトTシャツ

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

LiFTがある福山もまだまだ暑い日が続いております。本日はお昼頃から晴れているのに雷がゴロゴロと鳴り、時折土砂降り!!!

最近の気候はどうなっているのでしょうか?

まだ暑い日が続きそうですので、皆さん熱中症予防はしっかり行いましょう!

 

前所属のM社(M社のグループ会社)を退職する前には「辞めたら、他メーカーを買って着よ!」っと思っていましたが、いざ辞めると全然買うことがなく8ヶ月が過ぎようとしています。

他メーカーを買わない理由

①全身同メーカーで揃えないと気が済まない。揃えるならシューズまで全身同メーカーがいい

②Mメーカーのウェアが大量にある

③なんだかんだ他メーカーを買うのに罪悪感があるのかも!笑

 

ということでTシャツだけでもオリジナルTシャツを作ろうと4月頃から検討していて、お客様と上記のような話をしていたら「私も欲しい」という声がチラホラと!!!

ならいっそのことLiFTのTシャツを作ろうという事で、この度作成しちゃいました。

9月10日頃から出せる予定です!

 

デザインはシンプルに!2色作成!ネイビーと大賀カラーであるライトグリーン(・。・)v

吸汗・速乾性のあるドライTシャツ。

f:id:liftman:20180828165556p:plain

f:id:liftman:20180828165608p:plain

サイズはSS・S・M・L・LLをご用意しました!

数量は少ないです。

販売価格3,500円(税込)

 

冬前には寒いのに弱い自分用のパーカーを作成予定!