LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

体力のない私でもできますか?

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

お問合せ時の質問

「体力もなく、今まで大して運動とかしたことがないのですが、私でもできるでしょうか?」

 

 

私の答えは「もちろん出来ます!」

レーニングは老若男女、運動経験の有無に関係なく出来ます。

クライアント様一人一人とお話をして、その方にあった種目や重さなどを選択してプログラムを作成します。

LiFTジムに来られている方の多くが、これまでトレーニングを行なったことない方が大半です。逆にトレーニングをしてましたという方の方が圧倒的に少ないんです。

f:id:liftman:20181002145133j:plain

*この画像の方もこれまでトレーニング経験はゼロの50代女性

 

もし運動を始めようと思って悩んでいる方は、まずお気軽にご相談ください。

また体験トレーニングでご判断をされても良いかと思います。

f:id:liftman:20180621135004j:plain

秋のキャンペーン実施中

10月中に体験からご入会で、入会時の入会金(5,000円)より2,000円割引させて頂きます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング


www.pt-liftgym.com