LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

動くから食べれる!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

私が好きな食べ物

私は炭水化物が大好きです!

特にラーメン(中華そば)や讃岐うどん

するとクライアント様から『スゴイ食事に気をつかってそうなのに・・・なんで太らないの?』と言われます!

 全く気をつけない訳ではないです!タンパク質を多く摂取する事やバランスの良い食事を心掛けてます!

ですが休みの日などは好きな物を食べます。

※ちなみにお酒は飲みません。その代わり炭酸大好きです!

 

一度トレーニングでカラダを作ると多少、暴飲暴食をしても影響は少ないです。また運動習慣が付いていれば尚いいですね!

食べ過ぎたと思えば動けばいい!食べる予定があるなら動いておく!

 

体重だけでなく生涯健康の為にも、ウォーキングからでいいので日常に少しでも運動を取り入れてみましょう!

欲を言えば筋力トレーニングを取り入れてほしい!

f:id:liftman:20181113200609j:plain

 

・・・ここよりはお知らせ・・・

体型やトレーニングにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com