LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

嬉しいお言葉!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

LiFTジムも本日からお正月休みを頂いております。

我が家では毎年12月30日にお餅つきを開催しています。*杵ではなく機械ですが・・

カロリーも高く高GIのお餅ですが、美味しいですよね!!

 嬉しいお言葉

それはさておき先日LiFTジムを一旦ご卒業されたクライアント様からパーソナルトレーニング最終日に嬉しいお言葉を頂きました。

「今まで運動習慣というものなく、運動やストレッチの大事さを知らなかったですが先生のおかげで運動の大事さを知れ運動習慣ができました」

そのクライアント様は今まで運動習慣もなく減量時には過度な食事制限を行なって減量をされていたようで、体重は減るけど体が引き締まらないといったお悩みでLiFTに来られ、カウンセリング際にもあまり食事を取らないようにされていました。

ですが食事内容があまりに少な過ぎていたので、食べてもらうようにアドバイスを行いパーソナルトレーニング を開始しました。

 

その結果、食事はしっかり食べつつトレーニングを行うことで、減量をすることができ50代の年齢とは思えないぐらい体が引き締まってきました。

いくらパーソナルトレーニングジムでトレーニングを行なっても日頃の運動習慣がつかなければ、パーソナルトレーニング を卒業した途端に徐々にトレーニングから離れて行ってしまいます。美も大切ですが健康のためにはトレーニングは欠かせません。

もちろん細かなプログラムを提供ができるLiFTジムに来ていただく事が一番ですが、少しでも自身で運動をしようと思える意識を持って頂くことが大事です。

f:id:liftman:20181228123523j:plain

そんな中頂いたお言葉!とても嬉しかったです!

またクライアント様から必ずカムバックすると言って頂けました。

LiFTを設立するにあたり掲げている事は生涯サポートできるトレーナー・ジムになる事です!!

 

嬉しいお言葉を頂けると一層頑張れます!

 

・・・ここよりはお知らせ・・・

<年末年始のお休み>

2018年12月29日(土)13:00〜 から 2017年1月6日(日)

体型やトレーニングにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com