LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

パーソナルトレーニングジム内装 その5

今日は設備の一部が納品のため朝一でジムに!
運送業者を待つ間に掃除機をかけて、床を水拭きをしてるいると運送業者が到着。

床に敷くタイルカーペット140枚とラバーマット4枚
ラットプルダウン1台が納品されました。

早く敷いて組み立てたいが、クロス貼りが完了するまで我慢です。

午後の作業は問題形式で!
写真のbefore.after二箇所変わりましたわかるかな?
【before 】

f:id:liftman:20180114193750j:plain

【after】

f:id:liftman:20180114193817j:plain

わかりましたか?






正解は〜

1.電球をLEDに交換

写真じゃわかりづらいけど、実際はかなり変わりました!


2.柱に木目シール

中央の2本の柱に100均で買った木目シールを貼りました!

少しおしゃれになったかな?

作業をしている最中には産廃業者さんがコンテナを引き取りに来てくれました。
これも何かの縁か!トレーニングにかなり興味を持ってもらえ早速オープンからトレーニングに来られるかも!

明日は内装はお休みです。
だが水没したMacの結果が出る日です。
治ったらいいなぁ〜!