LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

活動・元気の源!「楽しいという意識」

福山市パーソナルトレーナー大賀です。

パーソナルトレーナーをしていますが、現在も子どもの指導に携わっています。

その指導の中で思う事が一つ!

「子どもって元気だなぁ〜!」

 

まだ肌寒いこの時期でも半袖短パンで「寒い」と言いながらも走り回り、飽き果てるまで遊び続けるこの元気はどこから来ているのか?

様々な要因はいっぱいあります。ですがやっぱりこれだろ!と思うのが

「楽しい!」このエネルギーが一番の要因だと私は思います!

 

運動が得意だろうが苦手だろうが「楽しい」と思いえば一緒に遊び、飽きたらフラッと違う遊びを見つけにいく。

これは大人も同様だと思います。旅行など楽しければ活動的になりどんなに遠くても遊びに行き、楽しくなかったり面倒だと近い場所でも行かない。

 

人間誰もが楽しいにこしたことはない!

トレーニングも一緒で楽しさを見つければ生涯継続ができます。

それをお手伝いするのがパーソナルトレーニングジムLiFT!!

トレーニングがどんなにキツくても「体重が下がった」「体脂肪率が減った」「筋肉がついてきた」「パフォーマンスが向上した」「大賀がいるから頑張れる」どんな事でも良いです一緒にトレーニングに楽しさを見出しましょう(^。^)

 

効果は当たり前「大賀の指導だから頑張れる」になってもらうのが一番!

その為、知識収集と自分磨きを日々精進!

 

トレーニングのご相談はこちらまで⬇︎

TEL 084-967-5905

www.pt-liftgym.com