LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

継続は力なり

福山市パーソナルトレーナー大賀です。

 

クライアント様が友人に「脚が細くなったね!」と言われたと喜ばれてました。

そりゃ嬉しいですよね。私もクライアント様が褒められるのは普通に嬉しいです!

f:id:liftman:20180414190154j:plain

トレーニングを継続すれば目に見える効果が出てきますが、トレーニング開始初期はそこまで目に見えて変化は少ないです。

ですが思っている以上に効果が出ている事もあります。

例えば「お子さんの抱っこが長時間可能になった」「階段の上り下りが楽になった」「姿勢がよくなった」など。それこそ自身では気づかなかったけど周りから「〇〇が細くなったね」と言われる事も!

 

トレーニングをされている方で「なかなか効果が出ない」と思われている方、ちゃんとトレーニングをすれば必ず効果は出るので継続をしてみて下さい。

継続をしても効果が出ないのであれば、トレーニングの専門家であるトレーナーにご相談をしてみましょう!

 

”継続は力なり”

 

トレーニングについてお悩み事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料カウンセリングも実施中です!

f:id:liftman:20180319145326j:plain

www.pt-liftgym.com