LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

GWは終わった今日から運動を始めよう!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFTの大賀です。

 

皆さんGWは満喫されましたか?

・旅行を楽しんだ方

・BBQ

・人が多いので自宅でゆっくりした方

・いつも通りお仕事だった方

様々な過ごし方があったと思います。

私もBBQや日帰りドライブ、たまに自宅でゆっくりと過ごさせて頂きました。

 

ですが長期休暇ほどダラダラ過ごしたり、食生活は乱れ体重増加のもととなってしまいます。中にはGWだけで体重が増えてしまった方もいるかもしれません。

GWと同じ過ごし方を続けていると、取り返しのつかない事に!!

 

今日から気持ちを切り替えて正しい食生活に!

そして1日に少しでも運動を取り入れましょう!

 

夏までに痩せたい方は5月中には運動を開始しないと間に合いませんよ!

遅くなればなるほど、後悔することに!

 

本気で夏までに痩せたい方は、お気軽にご相談下さい!

でも綺麗な身体を手に入れたいなら長期を考えましょう!

 

www.pt-liftgym.com