LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

美と健康意識を全ての人に!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

早いもので今月でオープンより3ヶ月が経過しました。

オープンより大々的な告知は行わず、ホームページとFacebookInstagram(こちらは個人名)とブログのみの告知活動ではありましたが、徐々にLiFT近隣の方々への認知度が向上してきたようです(^。^)

*友人・知人がオーナーされているお店にのみチラシを置かせて頂いております。そのチラシを見つけれたらラッキーかも!!チラシを持ってきてもらうと少しお得かも!

ホームページも「福山市 パーソナルトレーニング」と検索をすると上位に上がるようになってきており「ホームページ見ました」と声を頂くこともあって嬉しい限りです!!

 

話は変わって先日、東尾道エステを経営している同級生がパーソナルトレーニングを受けに来てくれました!

前日にスポーツセンターで下半身のトレーニングでお尻が筋肉痛らしく、パーソナルは上半身メインのプログラムで初フリーウエイトを体験してもらうと、悪戦苦闘しながら頑張っており翌日は筋肉痛が凄まじかったようです!

当たり前だと思いますが美容関係の方は、当然の如く美と健康に対して意識が高いようです!

f:id:liftman:20180423183240j:plain

全ての方が美と健康の意識が高ければ、日本のフィットネス人口がもっと増えるかもしれませんね!まずは福山からフィットネス人口を増やせるよう微力ながら精進していきたいと思います!

 

トレーニングを開始したい!興味がある!方はお気軽にご相談下さい。

www.pt-liftgym.com