LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

最初はみんな不安!!!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

f:id:liftman:20180622170735j:plain

最近LiFTジムに来るかどうするかお悩みと言う方を、家族や知人・会員様の知り合いやSNSでちらほら聞きます!

それだけでも嬉しい事です(^。^)

 

確かにフィットネスジムだと多くの方が通われている分行きやすいと思います。一方でパーソナルトレーニングとなるとマンツーマンなので、行くのに少し不安になりやすい部分がありますよね。

 

そんな不安だなと言う方の為に、体験トレーニングや無料カウンセリングをご用意しています。

マンツーマンだからこそ、まずは直接お話をさせて頂いたりどんなトレーニングを行うのか体験されてから判断して頂ければと思います。

 

無料カウンセリングでは、皆さんの身体について・トレーニングのお悩みなどをお聞きしてアドバイスをしております。

また体験では目標・目的をお聞きした上で2〜3種目程度のトレーニングを体験して頂いております。

 

6月は「ふくやまつーしん様」と「びんまる様」に体験談が掲載されました!

こちらの方がわかりやすいと思いますので、是非ご覧ください!

LiFTジム以外の福山市の情報がいっぱい載ってますよ!

体験談!目標のカラダを手に入れる!パーソナルトレーニングジムLiFT(リフト)のパーソナルトレーニング体験【福山市神辺町】 | ふくやまつーしん

 

LiFTジムではお客様の目標を全力サポートします。

そしてトレーニングを楽しく継続ができる環境を目指します!

f:id:liftman:20180621135004j:plain

f:id:liftman:20180530110830j:plain

www.pt-liftgym.com