LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

ヨガと走り方

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

先日サハスララヨガスタジオのゆいインストラクターとコラボイベントを開催しました。内容はキッズヨガと走り方教室のコラボです。

下記は募集時のブログになります↓

liftgym.hatenablog.com

 当日はキャンセル等もありましたが、18名の子ども達が参加をして下さいました。

始めに25mのタイムを測定をしたのち、ゆいIR(インストラクター)によるキッズヨガの開始です。

キッズヨガでは軸を整えるプログラムを行っていただきました。

子ども達はグラつきながらも頑張ってバランスを取っていました。

f:id:liftman:20181112192909j:plain

f:id:liftman:20181112192920j:plain

ヨガの後には私の出番です!

内容はスピードトレーニングとなり大事なパワーラインの獲得を目指したプログラムで行なっていきました。ゆいIRのヨガのおかげもあり子ども達は綺麗な姿勢を保つ事ができ、そのまま残りのプログラムもこなしていきました!

f:id:liftman:20181112193257j:plain

f:id:liftman:20181112193308j:plain

練習後の25m測定では多くの子ども達がタイムを縮める事ができました。中には1.2秒も縮める事ができた子もおり、喜んでいました!!

やはり子どもが喜ぶ顔を見るのは嬉しいですね!

 

また来年も不定期ではありますが開催をしていきたいと思います!

 

・・・ここよりはお知らせ・・・

体型やトレーニングにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com