LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

激動と飛躍の一年

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

2018年も今日で終わりですね。

 

今年は1月10日にはトレーナー活動の原点である8年勤めた会社を卒業して、2月9日には『パーソナルトレーニングジムLiFT』をオープンした激動の一年でした。


座右の銘『行動あるのみ』の私ですが、流石にジムをオープンするという事にはかなり不安でしたが、前所属の仲間達・友人の応援、トレーナー仲間のアドバイス、なにより家族の協力によりポジティブに行動する事ができました😁


オープンしてからはクライアント様を始め、トレーナー、インストラクター、他業種等の多くの方とご縁があり繋がる事ができた実りのある年となりました。


皆様、今年も一年ありがとうございました😊

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


パーソナルトレーニングジムLiFT

大賀悠平