LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

ダイエット専門じゃないですよ!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

ダイエット専門ですか?

時折、お問い合わせの際に「ダイエット専門ですか?」と質問されることがあります

 

回答「当ジムはダイエットジムではありません。」

 

 

確かに一般の方からしたらパーソナルトレーニングジム=ダイエットジムみたいなイメージがあるかもしれません。ですが本来パーソナルトレーニングジムとはお客様一人一人にあったトレーニングをマンツーマン指導するジムになります。

当ジムには様々な目標を持った方々が来られております。

・健康的に筋肉をつけて日常を楽にしたい

・体重を落としたい

・体力づくりをしたい

・かっこいいカラダを作りたい

・スポーツの為のカラダを作りたい

・産後ダイエット

そんな皆さんにあったトレーニングを提供を行います。その為ただ筋力トレーニングをプログラミングするだけではなく、柔軟性・瞬発力・持久力などの向上を目指したトレーニング種目も取り入れます。

f:id:liftman:20190217013200j:plain



もしカラダの事で悩まれたらまずご相談下さい。

効果・結果はもちろん”楽しく継続できるパーソナルジム”を目指して!

・・・ここよりはお知らせ・・・

体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com