LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

二の腕の引き締め

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

チューブプッシュダウン

 下の説明文をクリックするとインスタの動画がご覧いただけます。

 

https://www.instagram.com/p/Bu_FE6YFcVZ/

ラットプルマシンでのプッシュダウンがキツすぎるならチューブを使えばいい😁

『チューブプッシュダウン』

⇒ラットプルと同様に胸を張り脇を締めて肘を固定する。スピードをコントロールしながら肘を伸ばしゆっくり戻す!この時しっかり体感を保持しましょう‼️

LiFTにあるラットプルだと軽いか重た過ぎるのどちらかになるので、チューブで代用!チューブはどんなトレーニングでも代用できる優れ物💪

二の腕を引き締めたければ上腕三頭筋だけでなく上腕二頭筋(力こぶ)、三角筋(肩)をバランスよく鍛えましょう🔥

効果・結果はもちろん”楽しく継続できるパーソナルジム”を目指して!

・・・ここよりはお知らせ・・・

体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com