LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

段差でトレーニング『ステップアップ』

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です

 

アスリートも一般の方にも必要なお尻の筋肉!それを段差を使って簡単に鍛える事ができます。

下記の画像をクリックするとインスタグラムにポストしている動画が見る事ができます。是非ご覧下さい。

 

https://www.instagram.com/p/ByjMvfQgE7H/

段差を利用してヒップアップ🍑

『ステップアップ』

段差があればどこでも出来るトレーニング!ヒップアップや美脚を目指すのにもいいですし、シングルレッグ(片足)になる場面があるスポーツにも最適な種目です🏋️‍♂️.

まずは低いステップで行ってみましょう。慣れたら高いステップ台にするだけでも負荷は上がります。

それでも物足りなければダンベルなどで負荷を上げてみましょう💪.

身体は必ず変わります!大事なのは効率の良いトレーニング方法と継続です🏋️‍♂️

 

効果・結果はもちろん”楽しく継続できるパーソナルジム”を目指して!

・・・ここよりはお知らせ・・・

体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com