LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

平均寿命更新?

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

最近ブログが全然更新できておりませんでした。

LiFTのある中国地方も梅雨明けとなり連日の30°越えの真夏日に流石に参りますね。。。皆さんもしっかり屋内・外問わず小まめな水分補給をして熱中症予防をしましょうね!

 

話は変わりますが先日、2018年の日本人の平均寿命が発表されましたね。

2018年の平均寿命は女性が87.32歳、男性が81.25歳と17年に比べて女性は0.05歳、男性は0.16歳延びたみたいです!

 

平均寿命が延びるのは良いことですが、それに共に健康寿命が伸びればもっと良いですね。その為には正しい食事と適度な運動習慣が必要ですね!!

 

効果・結果はもちろん”楽しく継続できるパーソナルジム”を目指して!

・・・ここよりはお知らせ・・・

体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com