LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

思った以上に食べてませんか?

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

日に日に冬らしく寒くなってきましたね!でも年々お正月っぽくない感じです・・・なぜでしょうね?寒くないから?お正月でもお店が開いているから?

まぁどちらでもいいですね!!!

 

ところで皆さん減量をしたりする際に「あんまりご飯を食べてないのに、体重が減らない」といった事はありませんか?

そんな時は1日に食べたものを見直してみましょう!

朝・昼・夜の3食だけですか?

仕事や家事の合間にせんべいやチョコレート・ジュース・飴を口に含んでいませんか?それもれっきとしたカロリー補給をしていますよ!

 

また食事の量は少ないけど味は濃くありませんか?

運動をしたからと量を増やしていませんか?

f:id:liftman:20181227183437j:plain

このような事もしっかり考えながら食事を取らなければ思った以上に減量に苦戦するかもしれません。是非今一度、ご自身の生活を見直してみましょう!

 

ただLiFTはあまり食事制限などはしてもらいません。なぜならまずはバランスの良い食事と運動をすれば基本的には身体は変わるからです。またそこまで体重に捉われておらず見た目を重視しているからです。

それでも食事についてのアドバイスをしますよ!必要な方には多少の制限をかけたりもしますが、そこは皆さんの意識を尊重します!

 

・・・ここよりはお知らせ・・・

<年末年始のお休み>

2018年12月29日(土)13:00〜 から 2017年1月6日(日)

体型やトレーニングにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com