LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉の合成と分解

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 食事制限での減量が多い LiFTにはこれまでご自身で食事制限をされ減量をされていた方が、多くいらっしゃいます。ただ食事制限で減量をされた方に共通をしたことは、確かに体重は減り減量は成功しますが、…

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。」

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 名言 小説家の井上靖氏の名言にこのような言葉があります。 「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。」

タンパク質の摂取量!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFTの大賀です。 クライアント様からの質問 『タンパク質はどれくらい取ればいいですか?』

意識を変える運動!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 LiFTに来られるクライアント様はトレーニングを始めると多くの方が意識が変わり、食事のカロリーを気にしたり、運動を心がける様になっています。 特に運動については、今まで自分で動く事が苦手だった方…

9月のカレンダー!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 9月のカレンダーになります。 毎週日曜日と24日(月・祝)はお休みになります。 また29日(土)18時からの午後から営業になります。