LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1RM換算

今日は1RM換算データを作成してみました。 1RMとは…トレーニングで「ぎりぎり1回挙上できる強度」のことです。 電卓をポチポチしたり、表を見れば数値を出すことができるんですが クライアントのデータを素早く計算し残すために作ってみました。 *絶対値…

METs表作成

皆さんお久しぶりです。 当分の間、ブログをサボっておりました。。。 今日は出張指導から予定より早くジムに戻れたので、2日ほど前に途中作成をしていたMETs推定表を作成しました。 このブログを見ている方は私をただのDIY好きとしか思っていないと思います…

パーソナルトレーニングジムLiFT

ようやくLiFTのホームページが完成しました。 多少修正する必要がありますが、ひとまず公開! 是非ご覧ください。 www.pt-liftgym.com オープンは2月9日(金) あと5日です!!! オープン記念キャンペーンとして 入会金無料&30分体験(有料)を用意していま…

パーソナルトレーニングジム内装 その8

今日は朝一で業者さんが来られるので店に直行!更衣室の洗面台交換とドアの取付をしてもらいました。洗面台というよりは厨房!それが大きな鏡がついた綺麗な洗面台になりました!※ドアの写真はなし今日で内装はほぼ完成!あとは資料作成やら事務作業です。オ…