LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LiFTワークアウトTシャツ

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 LiFTがある福山もまだまだ暑い日が続いております。本日はお昼頃から晴れているのに雷がゴロゴロと鳴り、時折土砂降り!!! 最近の気候はどうなっているのでしょうか? まだ暑い日が続きそうですので、皆…

質問シリーズ「メールの返信がきません」

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 質問シリーズ第2弾「メールの返信が来ません」 ホームページよりメールでお問合せを頂いた方の中には「何日も経っても返信が来ない」という方もいるかもしれません。 原因としては ①アドレスの入力ミスに…

質問シリーズ『週2が厳しい週がある』

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 たまに名前を”たいが”と呼び間違えられることがありますが、正しくは”おおが”です。 福山市では少ない苗字なので、珍しく感じられますが九州では多いみたいですよ! などとどうでも良い話は置いといて。 …

予約の間隔!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 ジムでは予約の感覚を30〜60分空けるようにしています。 理由として ・パーソナルトレーニングジムなのに他の会員様とばったり合わないように ・待合室が無い為 ・シャワーを利用する可能性がある為 ・会…

パーソナルトレーニングジムでのシャワーの必要性!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 当ジムには個人ジムには珍しくシャワーが完備しております。 ただこれは全然売りにしておりません。なぜなら思った以上に必要がないから!! じゃあなぜシャワー完備しているの?と思われますよね。それは…

オープンより半年!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 本日で早くもLiFTジムをオープンして半年が経ちました! 不安もいっぱいでしたが多く方にパーソナルトレーニングに対して興味を持って頂き、多くの方が通われています。 今では予想以上に女性率が高く90%…

トレーナーをしていて良かったと思う瞬間!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFTの大賀です。 トレーナーをしていて良かったと思う瞬間の一つとして! クライアント様からの喜びの報告を受ける事です! 先月ご友人の結婚式にドレスを着て参列するので身体を締めたいという依頼があり、期間は1ヶ月…

Before After!

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 7月に続き厳しい暑さが続いております。皆さん水分補給は忘れないように気をつけましょう。 私はブログの更新を忘れ気味でした・・・頑張って更新していきます!! 先日パーソナルトレーニング開始から4ヶ…

8月の予定

福山市のパーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。 8月に入り毎日が暑い日が続いておりますが、先日の台風以降は朝が少し涼しく感じます。それも束の間で4日よりまた猛暑が続くようです。LiFTジムのある中国地方では平年より1.8℃も暑いらしいですよ!! 皆…