LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

悲劇

今日はジムの内装は手をつけず。


そのかわり朝から優雅にコーヒーを飲みながら、Macで設備の発注やら散策をしていると悲劇が!


子どもが何を考えたのか、みかんをボールのようにポイっと空中に投げたら見事にコーヒーカップにイン!!ドバッとMacに。。。

慌てて拭いたがキーボードの隙間からコーヒーが。。。

これは乾燥させるしかない!


かれこれ6時間乾燥させる。

充電ランプは点滅しとるけど起動せず。。。

絶望的です。。


最後の頼みはMac修理ができるパソコンショップに駆け込みMacを入院させました。

結果は月曜日まで持ち越しです。


回復か買い替えか?

困った一日でした。。。