LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

ダイエットのポイント「焦らず・ゆっくり・無理なく・本気で頑張る」

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

大事なポイント

ダイエットや減量の際に覚えておいて欲しいポイントがあります。

それは「焦らず・ゆっくり・無理なく・本気で頑張る」です!

 

 

焦らず=減量は1ヶ月に5kg以上はダメ。減りすぎです。

 

ゆっくり=減量は週に体重の1%まで。

 

無理なく=減量にはカロリー不足が必要だが基礎代謝以下には減らさない。

 

本気で頑張る=トレーニングは全力で!

 

この4つは大事なポイントとなり、全てが繋がる内容です。

ダイエット・減量の際には心に留めて起きましょう!

f:id:liftman:20190223235347j:plain

 

効果・結果はもちろん”楽しく継続できるパーソナルジム”を目指して!

・・・ここよりはお知らせ・・・

体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com