LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

どこに?何に?投資する!

福山市パーソナルトレーニングジムLiFT大賀です。

 

先日のクライアント様との会話に「投資」と言うキーワードが出てきました。

投資とは・・・利益を得るために資金を投下する。将来を見込んで資金と投下する

などの意味があります。

もちろんLiFTジムでの投資はお金を稼ぐ意味ではなく、将来的に自身の身体を考えみて投資をするということになります。

 

f:id:liftman:20190124171052j:plain

確かに自分の身体に投資をしてみるこれはトレーニングに限らず様々ところで発生しています。それらを上げてみましょう!

・トレーニン

・ヨガ

エス

・整体

・ネイル?

・食事(オーガニック食材など)

サプリメント

・スポーツ教室(テニス・卓球・野球など)

などがあると思います。これらは何か目的があって投資をしているはずです。

「健康のため」「美のため」「競技のため」

全てに通ずるののは今後の身体や目標に向かっていると言うこと。

 

ですが中には投資をしたにも関わらず途中からダラけてしまう事もあります。

例えばスポーツジムに行き混んで入会をしたにも関わらず2ヶ月で行かなくなり、月々月謝が引き落とされている状況。

これは身体だけではなく金銭面でも、かなり勿体無いです。

 

どんなことでも途中で投げ出すのはとても損です。目標まではしっかり達成できるように頑張りましょう!

 

私は今年新たな資格を取得を考えています。早ければ2月ぐらいからは開始するでしょう!これは自身の勉強のため、そしてクライアント様へのフィードバックを目的としています。確かに資格取得は安い物ではありませんが、今ではなく”その先”を見越して資格取得と言う投資をします!

*このように自分の中に留めず皆さんに知ってもらい自身にプレッシャーを与える。そして有言実行をする。これが私のモチベーションの上げ方!!笑

 

・・・ここよりはお知らせ・・・

お正月明けの体型やトレーニングにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングはいかがですか?

お問合せはホームページからのメール・電話。または下記LINEよりできます。

 

LiFT公式 LINE@はじめました!

友だち追加

お友達に追加でご予約・お問い合わせが可能です!

会員の方はLINE@でのご連絡が可能になりました!

体験・カウンセリングのお問合せの際には、下記リンクをご覧の上お問合せください。

LINE@・メールでのお問合せについて - LiFT大賀のストレングトレーニング

 

www.pt-liftgym.com