LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

視える化!!!

皆さんこんにちは!

福山市パーソナルトレーナー大賀です。

 

当LiFTジムではクライアント様の体重などのデータをトレーニング時はもちろん、日々のデータを管理しております。

日々のデータはご自宅で測定(体重だけでも大丈夫です)をしてメールで送信を送っていただくだけ。簡単ですよ!

 

*これはサンプル用のため数値は適当です。

f:id:liftman:20180306182259j:plain大手スポーツジムみたいなハイスペックなシステムはございませんが、このグラフで十分管理が可能です!

 

なぜ管理をするかというと私自身が管理するのもそうですが、クライアント様に視える化をして日々の活動を意識して頂くためです。

視える化をする事で今以上に意識をしやすくなり、トレーニング効果が向上します!

 

 

LiFTジムではボディメイクだけではなくフィットネス意識向上も目指します!

福山市をフィットネス意識の高いエリアにしたい!!!まずはここ福山市北部から!

www.pt-liftgym.com