LiFT GYM

トレーナーとして行動した事、思った事、感じた事を書いてます。時には関係のない事も・・!

意識変化と継続!

福山市パーソナルトレーナー大賀です。

 

先日フットサルをしている女性クライアントさんから

「身体が動かしやすくて、疲労感もでにくくなってます。」

と惜しくも準優勝だったようですが試合後の感想をメールで頂きました。

 

素直に嬉しい言葉です!

週1回のジムでのトレーニングもそうですが、クライアントさんが自宅での宿題トレーニングの継続と、自身の基礎代謝や日々の活動エネルギー消費量(推定)を把握した上での食事を見直している成果だと思います。

 

毎週遠方より来ていただいていますが、本当に目標を持っていれば距離なんて関係ないはず!

これからも頑張りましょう!!

f:id:liftman:20180313133035j:plain

 

www.pt-liftgym.com